※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
妊娠・出産

トイレで茶色い織物のようなものが出たが、腹痛や張りはない。昨日は立ち仕事で腰も痛かった。病院に行くべきか心配。昨日の負担やストレスが関係しているかもしれない。

先程トイレに行ったら
茶色い織物?みたいなのがついてて
その前に1度便を出していたので便なのかな??
と思い 腹痛やお腹の張りもないですが
病院に行った方がいいでしょうか??

基本立ち仕事をしており昨日も仕事だった為
腰が痛かったのもあり
今日の朝は、娘がグズって朝から忙しくて抱っこしたり
お腹に負担かけすぎたのかな後悔です😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も立ち仕事です。でも、お仕事しないといけないですしね。。娘さんのことも止むを得ず抱っこしなければいけない状況というのも、本当によくわかります。
でももし都合がつくようでしたら、病院へ行った方がいいと思います。私はまだ11週ですが、21週を過ぎての出血には注意してくださいと口酸っぱく助産師さんに言われてきました。私はまだ初期で、私が通っている病院だと初期に出血しても21週までは対策がないと言われています。なので21週を過ぎれば、薬など対処できることが増えるんだなと思っていました。

• ととと

ととと

一緒ですね💦立ち仕事で7.5時間も働いてるのできついです😓
    1人目の時もこの週数で切迫早産になって自宅安静になっていたので
    病院に行こうと思います!!

• 1月20日

怖がらせるかも知れませんが
友人は1人目その茶オリで
切迫になり入院してて
2人目の時も茶オリでてて
大丈夫かなって放置してたら
22wで陣痛きて
23wで出産してます 💦
なので 一応 受診された方が
いいと思います 😭

• ととと