※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

お腹が下がってから陣痛がくるものか、お腹が下がらなくても陣痛が来ることがあるのか不安です。息子がママママと言うようになり、夜に泣きやまないことも心配です。

いつ産まれるかなぁ🥰
既にお腹は上の子の時より出ていて動くのもやっと😂

息子は最近ますますママママになってきているし…産まれたらどうなるのか今からとても不安💦

特に夜…私が動くと起きたり、最近なぜかグズグズ泣くように😭😭
もしかしたら奥歯が生えてきてとかで泣いてるかもだけど夜泣き…!?!?って思ったらどうしよって感じです😂


やっぱり皆さんお腹が下がってから陣痛ってくるものですかね??それともなんもお腹下がらないし予兆無しでも陣痛来たりするんですかね!?

コメント

みさ

お腹下がらずに陣痛きましたよ!

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうなんですね😳
    ありがとうございます!

    • 1月20日
Saa

お腹下がらなかったです🤔
まだまだだねーと言われた次の日生まれました笑

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    まだまだと言われた次の日😳
    それは凄いですね!やっぱリ産まれるタイミングは誰にもわからないですね😊

    • 1月20日
まま

わあ😭私と全く同じ状況ですう😭✊🏻
嬉しくてコメントさせてもらいました♡
明日で上の子1歳10ヶ月になります!!

夜中、夜泣きなのかママぁって泣くように
なりました😭😭グズグズしてます😭😭
小さいながら何か感じてるのかな😭😭

私も生理痛の痛みがあるだけで
お腹は下がった感じがありません😭

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    すごい!上の子もほぼ同じ月齢で下の子も同じくらいですね😆💓
    しかも兄弟!!似てるか楽しみじゃないですか!?
    私は楽しみです(笑)


    やっぱりなにか感じてるんですかね!?😭
    産まれてからしばらく重いもの持たないようにと言われているのですが抱っこ抱っこママママだからどうしよって感じです😢
    でも息子に我慢もできるだけさせたくないし😭

    私も生理痛のようなのが9ヶ月からずっとありますが産まれる気配は全然ありません😅

    • 1月20日
  • まま

    まま

    すごいですよね✊🏻❤️
    そしてらなんか嬉しいです😆!!
    兄弟👦🏻👶🏻めちゃくちゃ楽しみです💗💗

    上の子12キロ超えてますが🤣
    まだまだ抱っこって言ってきます🤣🤣
    上の子のケア難しいですよね😂💕

    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように🙏

    • 1月20日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    楽しみですよね🥰
    2歳差の男の子色々大変な事あるかと思いますがお互い頑張りましょう💓

    12きろ!それは大変ですね😂💦
    パパだとヤダヤダなるので大変ですよね…

    出産報告お待ちしてます💕

    • 1月20日