※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
ココロ・悩み

不倫の話で喧嘩が続く。毎日不倫を思い出し嫌になる。時間が解決するか不安。皆さんはどうしていますか?

不倫した、または不倫された方に質問です。
許して一緒にいたとしても喧嘩のたびに
不倫の話しが出てきませんか??💧
そのたんびにもう無理なんじゃないか…って
心が折れそうになります…
毎日頭の中で不倫のこと思い出すし
毎日毎日嫌になります。うんざりです。
時間が経てば解決するなんてありますが
こればかりは無理な気がします…

みなさんどうしてますか??

コメント

りぃ(23)

んー出てきますが
それはやった旦那がしょうがないし
うちは5年は愚痴愚痴言われても耐えろと言いました😅

運良く?お互いがそこまで引きずらないタイプでもあるので爆発しちゃえば数日で収まるしって感じなので事件から1年半たちますが

次の子を育てようと言う気持ちにもなりましたし
母がシングルで4人パートで育ててるので居なくても生きていけることは生きていける!
と証明をしてくれてるので

怖いもの無しです😂

• E❤︎

E❤︎

引きずらないかぁ…
    女にもムカつきませんか??
    私の場合話した時も会った時もありませんが顔は知っててしかもタメです🤮🤮
    だから余計に引きずるのかなと…
    一生ギクシャクしながら一緒にいるのか…って思う日々に嫌気がさしてきますが、
    かと言って旦那と離婚しても後悔しかないだろうなと思い
    我慢するしかないのかとも思いますが嫌なもんは嫌ですね

• 1月20日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

ムカつきますが
    とりあえず実家の方に帰したし、関わることは消したし

「私より年上なのに馬鹿なことして人生棒に振ったな、馬鹿め」としか思わなかったです😂
    授かり婚でしたので結婚指輪は実はまだでそのお金で買いましたし😂
    おかげでランクアップした指輪購入出来て満足です😂

むしろ離婚なしで120万請求は論外みたいで向う側に弁護士つけられたら完全に負けでしたね😅

結局は旦那さんは私を選んでくれたので結果オーライ。って感じで日々過ごしてます

• 1月20日
  • E❤︎

E❤︎

その女にお金を請求したとゆう事ですか?私もお金請求できてたらまた違ったのかなー

りぃさんのとこは女が旦那さんの事奪おうとしてたのですか??

• 1月20日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

そうです!一括の120万できました🤣

正直、お金の解決がなかったら離婚してたかもしれません。
    母乳は出なくなり完母で育ててきたため娘は哺乳瓶、ミルク拒否
    日に日に体重は落ちていきこのままでは点滴になってしまう、成人していたの(20でしたが)1人で抱えきれる問題ではなく母に泣きつき徹底的にやってやろうと地元の協力もえて倒しました😅

旦那が妊娠中と産後の私の態度が気に入らなくて現実逃避したところって感じですかね?

んで、女もそれを知ってて受け止めてたってところですかね?🤔

• 1月20日
  • E❤︎

E❤︎

何か証拠などありました?
    本人が認めたらそれは証拠になり請求できたのでしょうか?
    妊娠中と産後の間って1番最悪な時期ですね💧許せない💧

• 1月20日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

確実な黒の写真はありません🙅🏻‍♀️(ホテルはいるところとかヤってる所とか)

旦那が何故か消さないでいた
    女の家の写真、仕事とLINEで言ってたのにその日女とあってる写真メモリ
    あとは女がインスタにあげてる旦那の私物と思うらしきもの

でやりました😅
    まぁ、無理があるのでしたが
    女とは1度会ってますし考える暇もなく契約書を書かせたのでなんとか😅

• 1月20日
R

一年前にされましたが、今も喧嘩や普通の話のついででその話になりますよ!

「一生許さんし、ずっとネタにし続けるからな🤗」と言ってあるのでガンガンネタにしてます😆💖

• E❤︎

E❤︎

サッパリしてるRさんに
    なりたいです(笑)
    根に持ちすぎてツラいです😅

• 1月20日
  • R

R

根に持っていいと思いますよー!
    てか根に持たない人っているんですかね😂笑

• 1月20日
  • E❤︎

E❤︎

毎日思い出して嫌になるんですよ(笑)切り替えれないです😢😢(笑)

• 1月20日
  • R

R

そうなんですね😢

それなら…思い出した日は旦那さんにE♥さんが好きな物買ってきて貰いましょ✨
    私はよく旦那に「今日嫌な日だったから新作の口紅とアイシャドウとネイルポリッシュ買ってきて!あとチョコとお酒も。あなたのお小遣いで!」って買わせてます☺️
    旦那のお財布は寂しくなって私の気持ちはホクホク💓
    それで幸せ気分です☺️❤️

• 1月20日