※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます😂旦那はかなりの早漏です😣なので前戯で頑張ってくれます…

朝からこんな話しすいません🙇‍♀️
下ネタ含みます😂

旦那はかなりの早漏です😣
なので前戯で頑張ってくれますが、やっぱり物足りない🤪

5日前仲良ししたけどやっぱり早い。
中1日開けて一昨日仲良ししたら少し遅い😳

そしたら翌日サラッと、、
「いやー昨日エッチすると思わなかったよ‼️
しないと思ったから抜いちゃったんだよね笑」と🤭

確かに産後1年経ってする回数が減りました😂
中1日開けてする事は産後初めてだったから
旦那も油断していたらしく😗
私的には「抜いてから勃つなら、そぉしてくれ!」って
思いと「抜いちゃった」ってサラッと言うなや!て思いで
複雑です🤣笑

何か卒乳後から仲良ししたいって思う回数が増えました😣
でも内容はいつも一緒でマンネリ😫
日中、子供も寝てる時動画見ながら悶々とし
旦那との仲良しまでモチベーションを高めてる変な私です😭

早く夜になって欲しい😣

コメント

3人のママ

うちの旦那も早いです🥺
早漏ってどれくらいから早漏っていうんですかね🤣

ママリ

うちも早いです😭
妊娠中なので仲良ししていませんが、たまには抜いてあげようと今朝してあげました!
舐めたのと手でゴシゴシでトータル1分で出ちゃったので💦💦ほんと早いです💦
旦那は1人でしないタイプ?なのか、毎回出した後は久々に出した〜と言っています!
ほんとに1人でしてる形跡も今までないので、不思議に思います。すぐイクなら、鍛えておけー!みたいな笑い

アラカブ

先日5秒でしたw つら😂