※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療中で、プラノバール服用後に妊娠超初期症状が出ている症状について相談。妊娠可能性について不安がある。

不妊治療をしています。
プラノバール飲み終えて4日です。(月曜日で5日)
生理前なのか、妊娠超初期症状なのか分からず、質問させて頂きます。
過去にもプラノバール服用中に自然妊娠の経験があります。
今ある症状は、
・胸の張りと乳首痛が無くなり、乳首が過敏になりました。
・下腹部痛は骨盤の付け根あたり(左右)が痛くなったり、真ん中恥骨の上あたりが痛くなったり、お臍の下が痛くなったり、突っ張るような痛みがあったりと何かいつもとは違います。
・すごく頻尿になり、1~2時間おきにいきます。元々は1日に5回もいかないくらいです。
・微熱が出ます。基礎体温は一応高温期のままです。
・食欲旺盛
・昨日から口唇ヘルペス
・気付くと寝ている
思い当たるのはこんな感じです。

指輪占いでは今の年齢で妊娠。ですが来週は誕生日です。
期待してはいけないと分かってはいるものの、いつもと違うので気になってしまいます。😢
初期症状の経験ある方、可能性あると思いますか?

コメント

M

私は微熱、胃痛があり、生理予定日3日後に検査薬したら陽性でてました!妊娠してますように☺️