※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

妊娠中旦那に浮気をされ、妊娠中はずっと精神的にきつかったんですが、…

妊娠中旦那に浮気をされ、妊娠中はずっと精神的にきつかったんですが、産後可愛いわが子を見ると旦那のことがどーでも良くなりました。
それに最近元カレのことがすごく気になってしまい、SNSでも見るたびにモヤモヤした気持ちになります。もちろん連絡をとったりはしていませんし、これからも何か発展させようと思う気持ちはないんですが、異性に感情をもってしまったことはもう旦那を愛していないのかなと思ってしまいます。
今まで旦那はもちろん、彼氏がいて他の人を好きになったり異性を意識するようなことは全くありませんでした。今はとりあえず養ってもらってるから一緒にいる感じで離婚するという考えもないんですが、早速飲み会を行くようになり、これが続くともう終わりなのかなぁと思ってしまいます。
妊娠中は離れられたくなくずっと旦那にくっついていましたが、今となっては家でもほとんど無視してます。旦那は寂しそうにしたり抱きついたりしてきますが、都合がいいなぁと思ってしまいます。
妊娠中じゃなかったら浮気なんてされたらすぐにバイバイしてたのになぁと思います。
ただの愚痴ですすいません。

コメント

あぱちゃん

浮気してるんだから嫌になるのも当然です。
どれだけRさんが苦しんで我慢してきたかと思うとそんな事可愛いもんですよ!!
わが子だけ愛情たっぷり大切にしてあげてください♡

  • りた

    りた

    ほんと今思うと気持ち悪くてゾッとします😞妊娠中はメンタルも弱くて泣くことしか出来なかったですけど、今ならこっちから捨ててやろうって思いますもんね😅
    ほんと息子だけが癒しです(;_;)❤️

    • 1月20日
くま

妊娠中浮気とかひどいです~!でも赤ちゃんいるとほんと旦那どうでも良くなりますよね。笑 
赤ちゃんだけを愛してあげてください(^^)でも両親が仲良しだと子供は安心するので表面上だけでも仲良し風にしなきゃですね^ ^赤ちゃん1番👶❤️

  • りた

    りた

    やっぱり夫婦仲が悪いと赤ちゃんも不安になりますよね😭
    可愛い息子に出会えて感謝です(;_;)

    • 1月20日
deleted user

バツイチです🙋‍♀️
元旦那に対してそんな感じでしたよ~~
浮気ではなくお金関係ですが😅
モラハラもあって妊娠中は1人じゃ育てられないから…と我慢してすがりついてましたが、息子が産まれたらほんとどうでもよくなりましたね~😂
母は強しってほんとだなぁと思います(笑)

その頃、実家に帰って夜職してたのでそこで知り合った男性がいいな~と思うこともありましたよ😂何も無かったんですけど😂(笑)

  • りた

    りた

    たまに気持ち悪いとまで思ってしまいます😭拒否反応がでてしまったらもう一緒にいれないなぁと思ってますけど😅

    なかなか次に行くのは怖いですよね😭私ももし旦那と別れてから異性に気をひかれたとしてもかなり慎重になりますね😢

    • 1月20日
あ

ほんとお金さえあればいつでも離れれるんですけどね😭笑