※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

息子が乾燥肌で、色々な皮膚科小児科を回りましたがどの薬でも乾燥が落…

息子が乾燥肌で、色々な皮膚科小児科を回りましたがどの薬でも乾燥が落ち着かず、先日県内でいちばん有名なところに行きロコイド軟膏を出されました

一日目は何も無かったのですが、今日お風呂上がりに塗ると赤くなり熱を持っていて、いたいとほっぺを触っていました

違う皮膚科にいきますか?
同じ皮膚科にいって合わなかったんですがと伝えますか?💦
赤くなるのはやはり合わないからなのでしょうか?

コメント

きてぃちゃん。

有名な皮膚科ならもう1回行ってみますかね(´・_・`)

アリアナ好き

ロコイド処方されたことありますが、少し強めですね。
痛くなるほど…ではないですが
お風呂上がりは血行がよくなって痒くなるのでアイスノンなどで冷やすといいですよ