※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
お金・保険

旦那に妊娠を伝えるタイミングについて相談中。金銭トラブルや関係悪化も。将来が不安で助けを求めています。

今日旦那にいつ病院の件を親に話すのかを聞くと黙る。(妊娠してることを)

決めてないなら自分で言うし、言えないなら自分で言うよ?4月出ていく件も含めて話すけど‥‥って言ったら。

うるせー、気持ち悪い、疲れる。

こんな人の為にわざわざ今の時期は仕事が忙しいから4月にしてくれって頼まれたけど‥‥こんな酷いこと言う人の為に4月まで居る必要あるのかな?

それと‥‥出て行くなら今までしてやった金返せよ。攻めて引っ越し代の時にかかったお金って言われました。養育費はいらねぇからそれだけ払えって。しかも出ていく時に払えだってさωω

うちがお金ないの知ってますよね?
だから30万しか払えませんと言いました。
私にも生活があるし、1人の身でもないのでと。
お腹に子供が居るので30万しか払えませんとそれ以上は払うつもりもないと伝えました。

それと私の通帳にいくら入ってるのか分からないので入ってる分とここ出てからの生活があるのでそれのお金をある程度差し引いた残りの金額を貴方に渡しますと。
それで30万返せなくて、残りのお金は後から手渡しなのか、振込なのかは貴方が決めて下さいと。

そう伝えたら‥‥うちの通帳の中の全額全部取ろうとしてるからね。
お前の今後の生活なんて俺には関係ない的な?

散々一緒になってからうちは旦那にお金沢山使って、携帯も旦那が買って言うからうちの名義で携帯買って2代、それプラスデート代全部うち。
一緒に暮らしてからもうちのお金で生活してた。貯金してたお金が無くなるまで全部うちが払ってきたし、その中でギャンブルやる人だからお金渡してやってたし。うちの年金のお金もギャンブルに使ってたし、

うちだって返してもらいたいわωω
携帯代も自分が払えるまでは自分が払ってあげてきたし、
それを今俺が養ってるお金を全部返せとωω

家族ならいくら別れても返す必要ないと思うんだけどωω
引っ越し代とかお前も一緒に住んでただろ?って感じ。てか家族で生活してた家だしωω

壁に穴開けたの全部人のせいにしてるけど。
お前も1回だけ壁に穴開けましたからって思ったωω

今まで苦労しかされてきてなく、幸せ一つも貰えてない人になんでうちがお金払わないと行けないの?って思った。

計旦那に30万、旦那の親に30万返すつもりで、計60万の大金をこの妊婦に払わす旦那を皆さんはどう思いますか?

一緒になってから今の今までの生活や支払いや全て返せと言う旦那を皆さんはどう思いますか?

うちはどんなに旦那にお金を使われても旦那には旦那の生活があるからと思いそして、上の子2人の為にうちは旦那に使ってきたお金を返せと言わないうちって優しいしか思えないωω

普通ならじゃあそっちが返せ言うならこっちも返してって言うと思うんですよね。

この先の自分の未来が見えません。
60万を旦那に返して、
これまで旦那と一緒になって生活がピンチになった時自分の友達に借りてきたお金も返さないと行けない20万近く、
それプラス親戚に1度だけ頼ったお金支払い金額12万を返さないと行けない、

借金だらけの自分この先明るい未来があるのだろうか。

助けて欲しい。
人をどん底に突き落とす旦那が憎い、死んで欲しい。

自分が相手にした事は流して、ゴメンネの言葉もなく、
相手を傷付けるだけ傷つけて自分だけ幸せになろうなんて甘いよね。

今週まで待つことにしてます。病院の件。

もし今週中に旦那が自分の口から親にうちが妊娠してることを言わないのであれば。
来週私が全て妊娠の件と、4月にここ出ていく件を含めて話すつもりです。
じゃあないと病院は行っとかないとまずいですもんね。調べによると4ヶ月なので、4月出る時には6ヶ月に入ったかな?っていう感じの時期なのでその時期に初めての病院行ったら怒られますよね?💦

受け入れも低くなりますもんね💦

なのでそれは避けたいので来週中に旦那の親に全てを話すと旦那には報告してあります。
そしたら勝手にすればしか言いません。
なので勝手にさせてもらいます。

なんで旦那が親に言えないか。
私が去年から4回家出をしました。

その時に男友達になんどか頼ったりしたもので疑っています。
有り得ませんよね。生理来てること毎月旦那に言ってるし。それを見てるんですから。
一緒に家族でお風呂入る時に。

それで疑うってその神経おかしいとωω

私は実家とか帰る場所がないので友達とかに出る時は頼るしかありません。

それに結婚してる以上は男友達とはそーゆう関係にはならないし、させません。

うちがこの家に戻って来た時に疑ってるなら自分もそーゆう行為を普通は求めませんよね?

数ヶ月やらないとか、1年やらないで様子見ますよね?もし相手の事が信じれないなら。

旦那は違います。うちが家出をして戻って来る度に肉体関係を求めてきます。
旦那とは中だししか一緒になってからした事ありません。
旦那には中に出すことが愛情だと言われていたので。
旦那とやる頻度はバラバラで。
多い時は週2でやってます。

少ない時は1ヶ月に1回とか、2回とかです。

私が初めてこの家を出た時からやるペースは増えていて、やらない月はありませんでした。

なので100%旦那の子です。
その言葉も信じてもらえない、そしてお腹の子は旦那に愛されていない、喜んで貰えてない中旦那とは一緒に居るつもりもないし、ここで産んでもお腹の子は幸せにはなれないと思いました。

なぜなら最近少量の出血があり、それを報告してホントに早く病院行きたいと頼んだけれど旦那はなんも答えない、親に伝えてくれてない、

愛されてないと思いました。

姑さんとの関係もバチバチで、本音をぶちかまされて私の居るべき場所が居心地悪くなったので。
そーゆうのも含めて旦那とは終わりにしたいと12月の終わりに話しました。
姑さんとの関係は12月27日に悪くなったので。
そこから私の居るべき場所ではないと感じたので。
年明けの前日に旦那に離婚して欲しいと話しました。
その時はお互いにお金の求めあいは無しにしようと話をしてたし、養育費に関しては旦那に最初から要らないと言われたので払うつもりはなかったです。
ただ今日話したら引っ越し代の金だけ返せとかホント謎過ぎて理解できません。

まぁ払うと言ったので払いますけど30万だけ。

けどこれまで傷つけられてきたのに最低な男に払いたくありません。本音はωω

本当この人と結婚したのが間違えでした。
後悔だらけです。

コメント

みー

お悩み相談でしたらうち、やωωみたいなものは使わない方がみなさん回答してくれると思います💦

常識的なところでいうと養育費ももらえそうにない相手ならお金は返す必要ないです。
妊娠しているならとりあえず早く病院に行った方がいいです。
引っ越すにしても転院出来るので今一番近いところでも。

お子さんにいいように話が進むことを願っています!

ムーミン

旦那さんの許可や親への報告が済まないと病院へ行けないのはなぜですか?離婚するつもりなら、そんなの気にする必要ないと思います。「養育費は旦那にいらないと言われたから払わない」ということはお子さんは旦那さんが引き取るということですか?養育費は育てる側がもらうものです。