※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に不倫の話を広められて困っています。その友達は非常識な行動が多く、距離を置こうと思っています。



友達の話です、

私の旦那が3か月前に他の女と会ったりしてることがあって、それが発覚して相手の女とも旦那とも話して今はもうそれは解決してます。


その時私はすごい病んでたので友達とかに相談してました。
相手の女も結構近い女だったので友達とかもみんなしってました。


ある日、その中のある友達が私の友達ではない人にそのことを話したとゆう情報がまわってきました。
私と仲良くもないただちょっと知り合い的な人がなんで?とおもって、そのある友達が仲良いひとだったので、そのこと言ったか聞いてみたら、

私の旦那が嫌いすぎて、普通に友達とかに無意識にはなしてたわー。秘密だった?


といわれました。笑

普通友達が不倫とか浮気された話、許可もなく広めますか?笑  秘密にしてとかも言ってませんが、私なら友達の悩みとか普通言わないかなって思います笑


その子は結婚式に呼んだときも、祝儀もってかなくてもいいの?と私に聞いてきたり非常識な人なんですが、これかちょっと距離置いてこうかなって思いました…

コメント

ママリ

私ならもう関わりたくないですね。
ご祝儀もってこなくていいの?はありえないww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    持ってこなくていいよ!とも言えないし、笑
    どうしていいかわかんなかったです。笑

    そうゆうちょっと人とずれた人なんだなーって思いました、笑

    • 1月19日
さっちん

そんなん友達じゃないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ですよね…

    • 1月19日