※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおママ
お出かけ

2月にディズニーランドへ行きます!大人、子ども、幼児合わせて10人。レ…

2月にディズニーランドへ行きます!!
大人、子ども、幼児合わせて10人。。
レストランの予約をしようと思うのですが、今はネット予約と電話予約の方法があると思うのですが、どちらが繋がりやすいのでしょうか?😭
1ヶ月前の朝が勝負だと思うのですが、どちらの方法がいいのか悩んでいます。
詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします!!
あと効率よく遊ぶ方法で裏技的なのあったら教えて下さい🥺

コメント

りんご

基本的にネットとで行く日にちの1ヶ月前から予約開始です。人気のところは秒で亡くなるので簡単には取れなかったりします。毎回ページ開けてぴったりに出来る様にしていますが人気のところは取れたことないです。多分電話も通じないかもです。

• しおママ

しおママ

ご連絡ありがとうございます!やっぱりそうですよね💦
    わたしもネットで取れたことなくて、3人で協力するので、ネットと電話と分けて予約とってみます!!

• 1月20日
yuki

電話よりはネットの方が‥

ですが、どちらも激戦ですね😓
因みに予約は最大8名だったと思うので10名だとふたてに分かれてじゃないと無理じゃないですかね?💦

• しおママ

しおママ

お返事ありがとうございます!やはりネットの方がいいんでしょうかΣ(・ω・;)
    そうなんです!10人なので分けて予約しないといけなくて。。
    電話だと10人で予約できるのでしょうか?もし知っていれば教えていただきたいです🙏

• 1月20日

私はネット派ですけど、10人だと2枠確保しないといけないですよね。もう1人協力してくれる方はいますか?

実際に利用したことがあるわけでもないし、裏技になるかもわからないですけど、代行予約で頼む人もいるみたいですよ。

• しおママ

しおママ

お返事ありがとうございます! 今回は人数も多いので、3人で協力して予約とりますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    代行予約というのがあるんですね👀初めて知りました🙌
    調べてみす!!

• 1月20日