※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
その他の疑問

仕事以外でお小遣い稼いでる方なにをやってますか?メルカリ、ラクマなど…

仕事以外でお小遣い稼いでる方
なにをやってますか?
メルカリ、ラクマなどなど。
どれくらい稼げれますか( ^ω^ )?

コメント

❤︎男女ママ♡

私はメルカリやって3ヶ月です☻
家の不用品を売ってるだけなので稼げる…とはちょっと違う感じです
転売してれば収入になるんでしょうが💦
トータル5万ほどは売りました☻たまたま引っ越しがあったので✩

あとは、投資のようなカブのようなものやってます。これはほぼ放置です
たまーに覗いてるだけです
一年で倍にはなりましたが、ほぼ、なんもしてないため忘れてるほどです
真剣にやればもっといくんでしょうが、なにせ面倒くさがりやで…笑

ym

メルカリ、ラクマやってます(*^^*ゞ
1年で10数万稼ぎました!
売った中にブランド品やゲーム機もあったので😅

A⑅∙˚⋆

メルカリとフリルやって、月額はバラバラですが毎月1〜3万稼いでます♬*゜

メルカリもやってますが、独身の時の貯金300万を銀行の投資信託に預けています。月に3万くらいの配当金が入ってきています^^ 今のところ使う予定のない貯金なので定期に預けとくよりいいかなーと独身の時からやってました