※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

GUCCIのショルダーバッグを購入しようと思うのですがはじめての高い買い…

GUCCIのショルダーバッグを購入しようと思うのですが
はじめての高い買い物で長く大切に使いたいのと、ミニリュックがほしいのでサブでリュックを購入しようと思っています。
候補に上がってるのがステラマッカートニー のものと
コーチのミニリュックです。

でもステラマッカートニー は正直サブにするにはかなり高いです💦でも可愛いしなーいいなーと思うのですが旦那もサブにしては高いんじゃない?コーチでもかわいいよ!
というのですが私の住んでるところは田舎でコーチは40代から持つみたいなのがついてしまっていて💦
私もコーチは可愛いし自分には十分だと思うのですがステラマッカートニー もかわいいしなぁ、、と悩んでます。

皆さんならどっちのブランドのほうを買いますか?
また他にいいミニリュックありませんか?

コメント

ぴよ

こっちがコーチのリュックになります

ぬん

絶対ステラにします🤣

結局長く使うなら気に入ったものの方がいいですよ。
ステラマッカートニーは価格的にそんなに高くないのに質はいいです。材質も動物愛護の観点からレザーなどが使われてないので手入れもしやすくて、物持いいですよ🙆🏻‍♀️

• ぴよ

ぴよ

ステラにしますか?😂😂
    サブで使うとはいえ初めてお高いものを買うので長く大切に使う予定です😭!
    となるとやっぱりステラですか?人気ありますか?💦よく小さめのカバンを持ってる方は見かけるのですがリュックは見たことなくて💦

質がいいんですね!😳😳
    すごいです!手入れしやすいのが一番魅力的です✨
    もしこの中から選ぶとしたらどれにしますか?💦

• 1月20日
  • ぴよ

ぴよ

こちらかもう一つあるのですが💦

• 1月20日
  • ぴよ

ぴよ

何枚もすみません💦
    他にいいのありますか?💦

• 1月20日
  • ぴよ

ぴよ

どれも可愛くて色々あるんですね💦

• 1月20日
  • ぬん

ぬん

私はブランド物が鞄はそれ以外使わないんですが、私の中でコーチはブランド物の部類から外れてるので😂笑
    ブランド物は嗜好品なのでコーチ好きな方を否定してる訳ではありませんが💦

ステラの中で1番代表的なのがファラベラですからね。私もそれは持っています😊5~6年使ってますが綺麗なままですよ!

私なら2つめか3つめにします🙆🏻‍♀️けどお店で実際に持ってみて自分に合うものがいいですよ❤️ステラはチェーン部分に重みがあるので、人によっては負担と感じる人もいます💦

• 1月20日
  • ぬん

ぬん

なんか文変ですね💦
    私はブランド物の鞄が好きで、です💦💦

• 1月20日
  • ぴよ

ぴよ

素敵です😭✨私はブランドもの全く分からなくて財布だけは一応って感じでした💦笑
    でもこの歳になって一つは持っといた方がいいんじゃないかと思い出して😂笑
    なるほどーやっぱりコーチはそういうイメージがあるんですねー😭

代表的なんですね!😳😳
    5、6年で綺麗って素晴らしいです💓本当にしっかりしてるんですね!持ってる人みて可愛いなーってすごく思います☺️
    2か3ですね!どれも可愛くて本当に迷いますねー😭結構荷物はいりますか?💦
    チェーン重めなんですねー🥺
    肩こりが酷く荷物持って歩くとすぐ肩が痛くなるのでちょっと厳しいかもですよね、、

やっぱりお店に行って実際見なきゃですよね😭ああいうお店に行くとすごく緊張してしまって笑

• 1月20日
  • ぬん

ぬん

アウトレットに沢山入ってしまって安売りしてるイメージもありますしね😅ヴィトンをダサいという人もいますし好みですけどね🤣

リュックはほかのブランドを使ってるのでステラは見たことなくて💦内容量に関してはお力になれずすみません😞
    ただ、ファラベラよりもリュックのほうがチェーン使われている部分は少ないので大丈夫だとは思いますけどね🙆🏻‍♀️

緊張しなくて大丈夫ですよ!
    普通に入って普通に見てくればいいです笑
    お安い買い物ではないと思うので、きちんと手に取って見てきてくださいね🥰❤️❤️

• 1月20日
  • ぴよ

ぴよ

確かにこの間アウトレットで人が多いなと思って入ったらコーチのお店で商品が普通にポイポイっと並べられててびっくりしちゃいました💦ブランドなのにそんな扱いでいいの!?って笑
    ヴィトンがダサいって方もいるんですね!💦💦私には高すぎて💦本当に好みなんですねー😳

そうなんですね☺️そんなことないです!とても参考になりましたしステラにしよう!って思えました💓デザインも優柔不断なので絶対自分だと決めれないので😂😂
    チェーンが少ないと安心です😭MCM?とも迷ったんですが😂

店員さんも綺麗な人ばかりで上品だしで声かけられると緊張しちゃいます笑なぜか堂々とできなくて笑😂

じっくり見てきめて気に入ったものにしようと思います❤️
    本当にありがとうございます😊❤️

• 1月20日
ららら

私だったら少し無理してでも、大切に長く使うつもりでステラの方にします😌
私の住んでいる場所も田舎で、コーチは同じようなイメージがあるので💦
コーチと同じぐらいの価格帯だったら、kate spadeとかFURLAの方が可愛いかな?と思います😊
あくまでも私個人の意見ですが🙇‍♀️

• ぴよ

ぴよ

ステラのほうにしますか?😂やっぱりそうですよねーそういうイメージがついてしまってすごく悩んでます😭😭
    全然可愛いんですけどね😂
    ただちょっとステラは高い、、でもすごく可愛いなーと💦
    FURLA調べてみたんですが可愛いですね!😳何歳くらいまでもてそうですかね😂

• 1月20日