※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

dカードゴールドの支払いが滞ったことで、住宅ローンに影響が出るか心配。これまでの支払い遅れは2回だけ。旦那に怒られた。

ドコモのdカードゴールド使っているのですが、半年くらい前に引き落とし金額が何百円か足りず1週間後くらいにハガキが来てすぐに支払いました💦

また今月も同じになってしまい、まだハガキは来てないのですが届いたらすぐ支払う予定です😭

来年あたりに住宅ローンを組みたいと思っているんですがこれが影響してローン組めなくなりますか?😭

今まで引き落としができなかったのがこの二回だけですがもうローンが組めないと旦那にめちゃくちゃ怒られました。。

コメント

メメ

信用情報に傷がつくのは3ヶ月以上の滞納からだと聞いたことがあるので、一度や二度の数日程度であれば大丈夫じゃないですかね?
取り敢えず葉書を待たずにdocomoの店頭で支払ってみてはどうですか?

あいふく

わたしも残高不足のことありますが
すぐに電話したら口座を教えてくれて
振り込みすぐできますよ!
利息?もつくらしいので
1日でも早く気づいたら
電話して振り込んだ方がいいですよ!

🧚‍♀️

docomoショップ店頭では、
利用料金を払うことはできません。

dカード会社に電話して
振込口座を教えて貰って
振込すれば大丈夫です(^-^)