※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理予定日に妊娠検査薬で陰性、早期検査薬で陽性の経験ありますか?排卵日確認後、生理が遅れています。早期検査薬は反応する可能性がありますか?

生理予定日に一週間後からの妊娠検査薬で陰性、早期妊娠検査薬で陽性が出た方いらっしゃいますか??

2人目妊活中です。
1月6日に病院で排卵済みを確認してもらいました。
生理がまだ来ないのですが、本日一週間後から使える妊娠検査薬しましたが陰性でした(>_<)
早期妊娠検査薬だったら反応したりするのでしょうか??

コメント

りこママ

ん~もし妊娠していたら今だともう、うっすらは出ているかとは思います💦

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😌✨
    やっぱりそうですよね😅1人目のときはフライングでも反応があったのですが😅今回は真っ白なのに生理も来なくてもやもやしてます😭💦

• 1月19日
ママリ

全く一緒な状況です😣‼︎‼︎‼︎‼︎
本日生理予定日、1週間後から使えるもので陰性💦
高温期11日目です。
まだ望みはあると思い来週検査してみます💦フライング検査だめですね落ち込みます💦
待てない性格なもので😭😭
早期検査薬だと出る可能性高いと思います😌✨

• みぃ

みぃ

わたしも待てない性格なので何本もフライングしてダメージくらいました😭😭笑
    明日念のため早期のものをやってみようと思います☺️
    お互いに良い結果になりますように🙏✨✨

• 1月19日
ぶんまる

わたしは顕微授精で移植したあとでしたが、排卵から2週間後の段階では生理予定日から使える検査薬でうっすら出た程度でした!
その3.4日後に生理一週間後から使える検査薬をやったら、やっとうっすら見えるくらいに出ました😊
ネットで調べると他の方はちゃんと反応してたので諦めモードでしたが、その後ゆっくりゆっくり濃くなって行き、現在妊娠6ヵ月まで来れています!

• みぃ

みぃ

そのエピソードとても希望が持てます😭✨
    明日早期検査薬買ってしてみようと思います☺️‼️
    ぶんまる様もどうぞ無事ご出産されますように😌✨

• 1月19日