※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で線が濃く出たので、妊娠の可能性はあるでしょうか?福さん式はよくわからないので、教えてください。

これって妊娠の可能性ってありますか??
正しい使い方出ないのは承知なのですが、排卵検査薬でも線が濃く出たというのをネットでみて、してみたら濃いような、、、

お分かりの方教えていただきたいです😭

ちなみに福さん式は第二関節くらいで近く、開き気味な気がします😂
よくわかりません😭💦

コメント

ふぅ

わたしも排卵検査薬で予定日4日前ほどから検査しましたが、これより薄い陽性でした😊日に日に濃くなっていきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待できそうな感じなんですかね😍✨ワクワク♥️

    • 1月19日
そら

私の時はすぐに終了線より濃い線が出ました✨
まだ微妙かなーと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期10日目ですぐ濃い色が出ましたか??😁✨

    今までの高温期10日目よりも遥かに濃いので あれ??ってなりました👀

    • 1月19日