※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
妊娠・出産

臨月でオリモノが変化したことについて兆候や意味があるのか、ただの変化なのか気になります。

36w5dの臨月さんです(´・ω・`)昨日くらいからオリモノが乳白色のトロトロなのから透明~黄色のちょっと固め?くらいのゼリー状に変わりました(´・ω・`)これってなんか兆候と言うか意味のある事なんですか?それともただ変わっただけ?なんですかね?

コメント

くま

おしるしかもしれないですよ‼︎
血が混じらなくて、透明の方もいるみたいなので‼︎

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ええええー(゚ω゚)!そうなんですかΣ(゚ω゚ノ)ノ!?

• 5月13日
  • くま

くま

判断しかねるので、もし心配であれば、病院に電話して聞いてみるといいと思います☆

おしるしあってもすぐ、陣痛はじまったりしないこともあるので、焦らないで下さいね☆
    ちなみに私は二人目はおしるしあってから5日後に生まれました‼︎
    もうちょっとでママですよ❤️

突然破水してもいいように、パットあてとくことオススメします☆

• 5月13日
あさゆう(^^)

私も今日黄色で固めですよ〜ちょっと細菌増えると色ついたりするし、痒みとかないなら気にしなくていいと思いますが、後期は結構な量出る時あるのでビックリします(^◇^;)
張りが定期的だったり、痒みがあったり、血混じりだったら電話したほうがいいけど、私は普通に過ごしてまーす。