※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

のんびりトイトレした方に聞きたいです😁期間はどのくらいでしたか?😅

のんびりトイトレした方に聞きたいです😁期間はどのくらいでしたか?😅

コメント

やる気になるの(開始日)をのんびりしていたら、1日で完了しました😄

• むむ

むむ

すごい😆⤴️2歳ですか?☺️

• 1月19日

退会ユーザー

2歳0ヵ月でトイレに誘ったら、完全拒否され私自身のストレスにもなるので断念しました。
    2歳4ヵ月で自分からパンツを履いたらその日からできるようになりました😳

• 1月19日
あーちゃん

去年の元旦から始めました!
昼間はたまーに間に合わなくて漏らします😭
今は夜頑張ってます!

• むむ

むむ

ゆっくり1年ぐらいですか?☺️まだ一歳のお子様です?

• 1月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

一年経つ前に、昼間は取れました!
    夏に集中して頑張ったのもありますが、それまではものすごくゆるーくで。

いえ、上の子です!
    下の子はまだなにもしてないです!

• 1月19日
  • むむ

むむ

なるほど‼️ありがとうございます❤️

• 1月19日
はじめてのママリン

今上の子がトイレトレ中です。ちょうど主さんのお子さんくらいから始めました。まだゆるゆるやってて完全にははずれてないです。多分4歳になるまではこのままな気がしてます🤣

• むむ

むむ

うちも。のんびり4歳あたりまでには。。ぐらいで考えてました😅❤️
    遊び感覚ですがやってます😎

• 1月19日