※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚
ココロ・悩み

二重整形後の断乳や痛み、腫れについて教えてください。

二重整形した方に質問です!!

断乳になりましたか?何日かすればお乳あげれますか?

治療中は、痛みなし?腫れはありますか?
終わったら痛みはありましたか??

色々教えて頂きたいです!!

コメント

ゆう

独身時代にしたので参考にならないかもしれませんが

埋没2点止め、腫れない、バレないと謳ってる施術をしました。
正直1ヶ月は結構腫れますね💦
半年くらいすると全然わからないくらいに馴染んできます!
痛みは麻酔するのでないですが術中は少し怖かったです🤣
術後もそこまで痛くなかったです。

りこ

息子が生後4ヶ月の時にやりました。

断乳はせず、授乳中も可能な薬を出してもらいましたよ!

痛み止めも出してもらいましたがなるべく飲みたくなかったので我慢しました💦

治療中は麻酔効いてて痛くないですが、腫れはしばらくありましたよ😭
私の場合は痛みが2日ほど続きましたが友達は全くなかったのでこれは人によりですかね😵

ママリ

卒乳してからにしたので、そこはわかりませんが、、


治療中は麻酔するので痛くなかったです。
腫れもさほどなかったです。
麻酔切れてからも痛みはなかったです。

次の日から公園とかには遊びに行ってて2週間後には友達と普通に遊びに行きました!