※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お金・保険

里帰り中の旦那の生活費について、1ヶ月2万円を支給予定です。自炊不可でカップ麺や外食が主。煙草はお小遣い、お酒は生活費から。3ヶ月の予定で作り置きはしない考えです。

里帰り中の旦那の生活費について

1ヶ月いくらで生活してもらいますか🤔?
自炊は出来ないのでカップ麺や冷食、コンビニ、外食になると思います😭
3ヶ月を予定してるので作り置きはしないつもりです😂
煙草はお小遣いから、お酒は生活費からです!

生活費+お小遣いの2万を上げるつもりです😊

コメント

のん

普段は平日の昼は小遣いからなので長期で実家帰る時は平日1000円、土日2000円で生活してもらっていました!

はちみつ。

食費は1週間1万と考えて4万プラス消耗品とかで五千かなと思って4万5千プラスお小遣い って感じですかね🤔

🐰

私ならランチ1ヶ月分で1万円
夜も1万円
お小遣い2万円て思って4万円にします

少ないーっとか言っても、お米の炊き方だけ教えてこれでやってもらいます
お金きつくなって煙草やめてくれたらラッキー😃💕
いつもご飯を作る私のありがたみを知るがいい(笑)ハッハッハー