※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘におすすめのおもちゃを教えてください。振って遊ぶタイプで、舐めたりしない娘に合うおもちゃが知りたいです。テレビを見せるのもよくないので、遊び道具を探しています。

6ヶ月になったばかりの娘がいるのですが、おすすめのおもちゃを教えてください!

ちなみに、この前寝返りができたばかりです。

おもちゃを舐めたり、、ということがなく、
振って遊んですぐ放り投げるタイプです。笑
あまりおもちゃで遊んでくれませんが、テレビばかり見せるのも良くないと思うので、なにか買いたいのですが、種類がありすぎてわかりません!!

よろしくお願いします

コメント

つくし

鉄板のオーボール。転がっても大丈夫な様に紐みたいなのを付けても…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボール、チャイルドシードにくっつけちゃってます。笑
    握るくらいはするんですけど、舐め舐めとかはしないです!笑

• 1月19日
ありちゃん

ピアノのような音がなるおもちゃどうですかー^ ^
指先の知育にもなるそうです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!音ですね!!
    いつもおもちゃ振り回してるんですけど、確かに音がするおもちゃ好きです🙄調べてみます!

• 1月19日

西松屋でてんとう虫のラトルボール買ったら掴んでは振って投げ捨ててました(笑)あとは、コンビの歯固めを噛み噛みしたりしてました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラトルボールですか!!!
    投げ捨てられて、また拾ってそばに持っていって、、の繰り返しです🙄笑
    歯固めって、普段おもちゃ舐めない子でも、歯がムズムズしたら噛みだしますかね?😂

• 1月19日

退会ユーザー

今はそのラトルボールは自分で投げては追いかけるという遊びに役立ってます(笑)
    どうなんでしょう...😂すみません😂私の息子がなんでも口に入れる子なので大活躍してました😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で投げて追いかけるなんて、ストイックな息子さんですね😆笑
    真逆ですね〜
    おもちゃに、興味ないのかな?って思っちゃいます笑笑

• 1月19日

ユシラ社のカラームカデというプルトイがオススメでズリバイするようになると追いかける遊びができます👌

オーボールの中に布を入れて引っ張り出す遊びも楽しいと思います💕

炭酸の空きペットボトルに水を入れて覗かせたり半分入れてシャカシャカさせるのも良いですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね、調べてみます!!!ありがとうございます💕
    ペットポトルに水🙄
    身近なものおもちゃになるんですね!お金もかけずに済むし、素晴らしいですね、やってみます!

• 1月19日