※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
子育て・グッズ

息子が昼寝中に突然泣き出し、寝かしつけに苦労している悩みです。息子にセンサーがついているのか気になるそうです。

息子にセンサーがついてるのかなって思う。

一緒に昼寝して そーっと布団から出て 五分もしない内に大泣き😅 旦那がそばにいても大泣き😅  私が布団に戻れば一緒に寝てくれる子供… やることもやれない😭でも 大きくなると邪魔扱いされるから今のうちに隣で寝ようかしら(^^)

コメント

めろん

隣で寝ましょう☺️
私も、今のうちだけだと思っているので、抱っこしたりして一緒に寝てます✨✨

sc

2歳の娘もずーっとそんな感じです。昼寝も夜も爆睡してると思って家事始めると絶対起きてきます。(身代わりぬいぐるみ作戦も失敗しました🤣)
もう開き直って昼寝も2時間一緒にして、夜も9時に一緒に布団に入ってます。妊娠中なんでよく寝れますし😅
家事は全く進みませんが何とか生活出来てるので良しとしてます😂