※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
妊娠・出産

性別がわかるのはいつごろでしょうか?16週目で安定期に入りました。

お世話なっております。
昨日病院に行きました。
16週目で安定期に入りました!
まだ性別は分からないですが、性別はいつごろ
わかりますか!?
宜しくお願い致します🤲😊

コメント

りんご

次の検診で運が良ければわかりそうですね🥰息子は17週で分かりました。

ぷぅ

楽しみですね💕
うちは2人とも20Wくらいで分かりました。
体位によっては見えないこともよくあります!

友人は男子と言われてたのに、予定日の3W前になって女の子って言われて焦ってました😅

エコーは発達してますが、そういうこともあるんだなって思いました😲

ちーこ

私は16週で分かりました!
赤ちゃんが見せてくれれば次わかるかもですね😊

ぽん

19週で女の子確定しましたよ!😊

トミカ

私は15週の時に出血しちゃって急遽エコーしてもらった時に運良く🐘が本当素人でも分かるくらいドン!と写って分かりました!笑
その時は口頭での説明はありませんでしたが、次の週の健診で教えてもらえましたよ!
だからもう分かるとは思います!次の健診で見せてくれるといいですね☺️✨

ママリ

一人目は25週、二人目は14週で性別男の子と判明しました!4dはやってない病院で、白黒のエコーでしたが二人目の時は早めに判明しましたよ😊一人目は手でずーっと隠されてて判明が遅れました😁