※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

離乳食のメニューについて、料理が苦手な方向けに簡単で冷凍保存できるおすすめのメニューを教えてください。

離乳食モグモグ期です。おすすめのメニュー教えてください!
料理がとても苦手で嫌いです😣簡単に出来るメニューや冷凍保存出来るメニューだと助かります😅

コメント

みぃこ

メニューでは無いのですが…私もすごく料理が苦手で💦なので基本的に全部野菜類は皮向いて適当な大きさに切ってまとめて鍋で茹でて全部そのままブンブンチョッパーでブンブンしてます!笑ブンブンチョッパーすごくオススメです😂離乳食作りがかなり楽になりました🤤カンタンでおすすめメニューはツナの水煮缶とブンブンチョッパーでみじん切りにした野菜ととろみのもとでツナと野菜のとろとろ!それで1品+カゴメのトマトペーストと水と米を入れてツナとトマトと野菜のおかゆ!みたいな感じでしてます!伝わりづらくてすみません💦カゴメのトマトペーストと水煮のツナ缶もかなり活躍するのでオススメです💓💓