※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrm0506
子育て・グッズ

18日で一ヶ月になる次女が、寝つきが悪くて1時間もしないうちに起きてしまう。混合で母乳とミルクを飲んでいるが、ベッドを嫌がり、首もしっかり上げるようになった。上の子との違いに戸惑っている。

18日で一ヶ月になる娘なんですが全然寝てくれません。上の子はミルクを飲んだらお腹がすくか起こすまで起きなかったんですが次女は飲んでもなかなか寝ず寝ても1時間もしないうちに起きてきてまた飲みます💦いままだ混合なんですが母乳飲んでミルクを120~160飲みます💦
いまの子はこんなんなんですか??
ベッドもいやみたいで抱いていないと寝ないし最近、あーとかうーって喋ったりかなり首をあげてきます💦上の子の時と違いすぎてもうパニックです😢

コメント

🧸

その子によって違うんでしょうね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
個性ですよ♡

うちは逆に上の子は30分とか1時間置きにおきてましたが下の子はよく寝てくれます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

2人とも完母ですが…

• yrm0506

yrm0506

ありがとうございます!
    いまもねかけたと思ったら起きてきて格闘中です💦

• 5月13日