※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

来週ディズニーランドにいきます🐭ミートミッキーみたいのではなくキャラ…

来週ディズニーランドにいきます🐭
ミートミッキーみたいのではなくキャラクターに会えて写真撮れるスポット知ってる方教えて下さい🙇‍♀️💓

先日こちらでビッグサンダーマウンテンをもっと奥に行くとドナルド、デイジーと会えると教えて頂きました🥰❤️
ほかにありますか?
プリンセスとかでも👸❤️

また出てくる時間とかってその時その時のタイミングですよね🤔💦?

コメント

メメ

ビッグサンダーマウンテンの先のはウッドチャックですかね?
それならミートミッキーのようなグリーティング施設ですよ🙆‍♀️
プリンセスとかはエントランスで見かけるかな。
シンデレラ城付近でグリーティングしてることもあります。
朝イチで入るとエントランス付近にミッキーとか、少し行けばドナルド達がいますよ☺️

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    あ!グリーティング施設なんですね🙆‍♀️❣️
    朝一だとエントランス付近で色々会えそうですね👸💓
    情報ありがとうございます🥰

• 1月19日
ぶたッ子

整理券が必要ですが、ズートピアのキャラに会えるところもありますよ☺️

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます🌟
    ズートピアのキャラもいるのですね🥰整理券が必要なんですね👍人気そうですね😍💕
    情報ありがとうございます😊

• 1月19日
キウイ✳︎

フリーグリーティングなら最近ワールドバザールにプリンセス、ピノキオ、プルートなどいましたよ!
あとトゥーンタウンにドナルド、デイジー、プルートなど頻繁に出てくるので会える確率高いかもです!
あとはシンデレラ城裏フィルハーマジック辺りにプリンセス多いかなーと思います!
ウッディ 、ジェシーはビックサンダー付近にいますよ!!

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😆
    ワールドバザールにいるのですね🥺娘が最近プリンセス好きで👸❤️
    トゥーンタウンは今回結構滞在しそうなので会えると嬉しいです🥰
    ウッディとかはウエスタンですもんね👍🌟
    情報ありがとうございます😍

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

お金がかかりますが、ショーレストランのリロのルアウ&ファンでは食事をしながら一緒に写真を撮ったりダンスもできます😌
リロ、スティッチ、チップ、デール、ミッキー、ミニーがいます。ですが3/31で終了です。

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    ショーレストランいいですよね😍👍ご飯も食べれて写真も急ぎとかでなくしっかり撮れますもんね🥺❣️
    今年度で終わりですね😭💦予約みたら埋まっちゃってて😢いつかもう少し子供達が成長したらシェフミッキーとか行ってみたいです🥰
    情報ありがとうございます💓

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は再来週2泊3日で行きますが、予定では2日目にリロのショーレストランを利用するつもりでいますが今の所念のため3日間とも予約をしています😊天候によっては日程を入れ替えたり旅行自体をキャンセルするつもりなので、キャンセル料がかからない前日の20:59までには利用しない日の分はキャンセルします。なのでキャンセルする人も居ると思うので、取れたら良いな位でHPをこまめにチェックしてキャンセル拾いをしてみても良いと思います😌

• 1月19日
  • HLHM

HLHM

2泊でなんて素敵です🥺💕
    もう終わりですしみたいですもんね👍❣️
    確かにギリギリのキャンセルもありますよね🙆‍♀️ダメ元でこまめにチェックしてみます😍❣️
    お互い楽しめますように🥰❤️
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日