※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uino
妊娠・出産

37週2日で子宮口が3cm開いて出血があり心配。日曜日まで持たせたい。待つしかない。

今日で37w2dです♪♪
34wのときに子宮口が開いてきてて、子宮頚管も1.8cmで切迫早産と言われて、薬をもらい、自宅安静していました!!

昨日(37w1d)に内診があり、子宮口の開き具合を見てもらうと3cm(´・ω・`)
昨日はなんとなく張りがつよいなぁ〜と思って過ごし、
今朝、ドロッとしたおりものに茶色の出血が混ざっていました( ´・ω・`)

これは、内診出血だと思いますか??おしるしだと思いますか???

もぅ正産期だからいつ産まれてもいいのですが、日曜日に里帰り中の実家で法事があり、バタバタしてる&親戚のみんなに心配かけたくないと思っているので、出来れば日曜日まで持ってほしいのですm(_ _)m

こればっかりはお腹にお願いして待つしかないですよね〜(´·_·`)

コメント

ピンクちゃん

念の為今日電話かけて茶色おりものがあったことを伝え診察しに来てと言われたら行った方がいいですよ>_<土日になりますしもう正産期ですし😊

• uino

uino

コメントありがとうございます♪♪
    陣痛も来てないのでとりあえず様子見ということになりました(´·_·`)

• 5月13日
ちーねー★

37週1日の初産婦です。
子宮口の開きは1センチと昨日の検診で言われ、まだ産まれそうにないとの事でした。
ところが夜、ごく少量ですが茶色の出血が混じったおりものが出ました‼︎
私もおしるしかと思いましたが、まだ産まれそうにないとの事だったのでおそらく内心出血だったんだと思います☆

• uino

uino

コメントありがとうございます!
    ちーねーさんと同じような感じです( ´・ω・`)茶色の出血の混じったおりものでした(´·_·`)
    私もあれからなにも出ず普通に過ごしました!私の場合大人の都合でまだ出てきてもらったら困るので、ちーねーさんの内診出血だったと思うというコメントを見てホッとしました〜♡ありがとうございました♪♪

• 5月14日