※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

マザーズバッグのオシャレで大きめなおすすめはありますか?トートとリュック、どちらが便利でしょうか?春に帰省する際に使いたいです。

マザーズバッグ使ってる方、どんなの使ってますか?
今一つあるんですが、保冷スペースやオムツ換えマットやたくさんの収納があっていいんですが、まさにマザーズバッグっていう感じなのでもう少しオシャレなのがいいなって思って出来ればもう少し大きくなっても普段も使えるようなのがいいんですが、そうするとポケットとか収納するところ少なくなりますよね😖?
出来れば1万しないくらいでこれいいよって言うのあれば教えてほしいです!
今はトートタイプ持ってるんですけどリュックの方が楽ですか?

春に日本に帰省する時に買って使いたいなって思ってます。観光もするのでベビーカーにかけやすいとかだとトートタイプですかね?

コメント

ゆき。

私は、BABYDOLLのリュック使ってます!!

• 🧸

🧸

BABYDOLL にもあるんですね!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 1月19日
ままこ

マザーズバッグはどうしてもダサく感じて受け入れられなかったので、自分の好きなブランドの大きいトートバッグを使ってます💡
ポケットも何も付いてないですが、子供のものはポーチで仕分けしているので不便はないです!

• 🧸

🧸

やっぱりポーチで分ければよさそうですよね!
    マザーズバッグって可愛いのないですよね😅
    ありがとうございます😊

• 1月19日