※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
お出かけ

2歳の娘の誕生日に1日目横浜中華街2日目にアンパンマンミュージアムに行…

2歳の娘の誕生日に1日目横浜中華街
2日目にアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが
近くの子連れでいいホテルを探しています!!

どこかオススメ教えてください(^^)

コメント

ママリ

横浜やみなとみらいのホテルは、景色とかはそれぞれいいけど、ごく一般的なベッドがあるようなホテルしかないんですよね・・・
何か子連れに凄くいいサービスがあるとかも特になく😭

• yママ

yママ

そうなんですね😖
    色々調べてはみたんですがどこがいいのかわからなくて😓

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

ちなみにですけど、よく子連れの友達に言うのが・・・中華街と赤レンガ倉庫はそんなに子連れ向きじゃないです😵💦
    急にうんちしちゃった時とかにオムツ替えられる場所がとにかく見つけにくくて💦(パパママップとか見るとある風だけど、飲食店のトイレとかなので利用中っていう前提・・・)
    人が多過ぎてベビーカーも通りにくいし、お店の通路も狭過ぎて入れないです。
    もし何か目的がないなら、初めからお昼食べるだけ!くらいの予定でいた方がいいと思います。

お誕生日なら、ワールドポーターズって建物が終日駐車場無料になったり、プリクラ無料で撮れたりするのでオススメです。(お誕生日証明出来るもの必要です)
    中にハムリーズという色々遊べる玩具屋さんがあります😁

ワールドポーターズのすぐ前のカップヌードルミュージアムとか、その並びに新しい施設も出来てたりするので・・・中華街よりそっちの方が快適だと思います😂

前にナビオス横浜って所に泊まったんですが、そこが横浜にしては珍しく和室があるみたいです!

• 1月19日
  • yママ

yママ

たくさんの情報ありがとうございます😊
    ワールドポーターズ調べてみます☺️

• 1月20日
2人姉妹

情報はわかりませんが…
万葉の湯はどうですか?😊

• yママ

yママ

万葉の湯調べてみます😊
    ありがとうございます☺️

• 1月20日
  • 2人姉妹

2人姉妹

ワーポから歩いてすぐですし、アンパンマン ミュージアムもまあまあ歩ける距離です♪

• 1月20日
  • yママ

yママ

ありがとうございます☺️
    早速調べてみました😊

• 1月21日