※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
ココロ・悩み

胸の形や大きさが気になり、ナイトブラでバストアップしたいと考えています。お手頃な商品を知りたいです。ナイトブラの効果についての体験談を聞きたいです。

おはようございますっ
最近凄い悩んでることがあって…
授乳がほとんど終わって胸の大きさや形がすごく気になります…
とくにケアしなくてもそれなりに大丈夫だろうと思っていたんですけど、左右の大きさが全く違うくて😭
正直いって旦那は胸が大きいのが好きなので今の私にショックというか…女性としてみてくれてないんじゃないか…?浮気とかされるのかな…😭と色々考えてしまって。
そもそもそこしかみてないなら離婚とか、旦那のためにとか思わないと思う方もいらっしゃると思いますが、私自身も今の私にショックなので、「ナイトブラ」をしてバストアップ出来ないだろうかと思いました。
実際ナイトブラ人気があるのはそこそこ高いので、手が出しにくいなと思っちゃいました…Amazonに人気の商品にすごく似ていてお手頃のものを見つけたんですけど、、、
「ナイトブラ」つけてバストアップできた!というかたいらっしゃいませんか?!!!😭

文章がごちゃごちゃですみません💦
とにかく、「バストアップしたい!」「形を整えたい!」
「お手頃のものを知りたい!」「ナイトブラ効果はあるのか!」

コメント

バストアップのマッサージして、少し高いですがビアージュというナイトブラした頃から大きくなりました!何が効いたのかははっきりわかりませんが😅でも私もそろそろ授乳がおわるので、また同じの買おうと思ってます!
あ、形が綺麗になったなとは思いました👏✨

• いちご🍓

いちご🍓

なるほど!ありがとうございます!

• 1月19日
みりん

名前と郵便番号出てますけど大丈夫ですか??😳

• いちご🍓

いちご🍓

あ!今気づきました😭💦
    教えていただきありがとうございます😭

• 1月19日
雅

画像消したほうがいいかと!!

• いちご🍓

いちご🍓