※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

子供を保育園に預けて仕事を始める予定ですが、まだ職が決まっていない状況です。いつから就職活動を始めるべきか不安です。資格がないため、子持ちで仕事ができるか心配です。

4月から子供を保育園に預けて、仕事を始めようと思っています。保育園は決まったのですが、職がまだ決まっていなくていつ頃から就職活動を始めた方がいいですか?💦
資格などがないので子持ちで仕事ができるか不安です。

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしも同じですよ!
4月に預けてから探す期間三ヶ月ありますよ!

• あや

あや

前職に戻るって手もあるんですけど、再就職できるか曖昧で😭
    4月から探す期間3ヶ月あるんですが、その期間中にも見つかるかかなり不安です😭

• 1月19日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

あたしは、二人目のときは、すんなり見つけられました👌🏻
    なんでもいいのでとりあえず入って、ゆっくり探す方も結構いますよね!

• 1月19日
  • あや

あや

そうなんですね!2月くらいから徐々に探していこうと思います!ありがとうございます😊

• 1月19日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

お子さん連れて、仕事探しは大変ですよね😣
    無理なさらずに!

• 1月19日
  • あや

あや

ありがとうございます!😊

• 1月19日
むぅ

慣らし保育がはじまってから本格的に探しはじめました。4月末にはきまりました。