※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

旦那のお母さんの誕生日に子供たちが手形足形で鬼を作ってプレゼントしたいと考えています。

旦那のお母さんの誕生日が近くて何か子供たち作ったのあげたいなと思っています。
節分も近いので手形足形で鬼👹作るのはどうですかね?

コメント

あーか

いいと思います☺️
お義母さん喜ぶと思います❤️

yuki

お誕生日と節分は分けた方が良いと思います😅

何歳のお子さんか分からないですが手形でお花畑、足形でお魚などにした方が可愛らしいし嬉しいと思います😊

• みーこ

みーこ

そうですかね?
    それかウサギも作ったのですが、どちらがいいですかね?

• 1月19日
  • yuki

yuki

ウサギがあるならウサギで良いと思います!

鬼あげるならばサブ的な感じですかね?🤔
    保育園や幼稚園の工作で作った~とかならば良いと思いますが自宅で作るなら分けた方が良いと思います😅

実母さんならまだしも義母さんで気にするタイプの方だと
    「みーこさんは私が鬼って感じるの?わざわざ誕生日に渡すって嫌がらせ?」
    とか感じる可能性もありますよ💦

• 1月19日
みみ

もし私がもらう立場なら誕生日と節分は別にしてほしいかなと思います💦

季節ものより、ずっと飾っておけるような象とかキリンとかお花とかの方が嬉しいです😊

誕生日なら別に節分にこだわらなくていいんじゃないですか?孫からならなんでも喜ぶとは思いますが、、、

ぐるにゃー

いくら節分近くても誕生日プレゼントで鬼はちょっとイヤですね😅
もっと可愛い形にした方がいいです😁

みーこ

象の兄弟にしました!