※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

旦那が去年7月に転職(初めての転職)をして、もう辞めたいと言ってきま…

旦那が去年7月に転職(初めての転職)をして、もう辞めたいと言ってきました。

私としては、家族を巻き込まなければどうぞお好きにって、考えなのですが…、転職何回かされた旦那さんっていますか?😅

コメント

R

はーい🙋‍♀️旦那、転職多いです😅

• 孔雀🦚

孔雀🦚

おーー!!🤣🤣👍👍
    何回してますか!?🤣🤣

• 1月18日
  • R

R

2年間で3回してます😅
    いつ安定した生活が送れるのかな〜と常々思ってます!笑

• 1月18日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

それでも仕事決まるからすごいですよ!😮😮👍👍(笑)
    何か資格とかお持ちなんですか?🤗

その気持ち全く同じです😭
    うちは賃貸アパート暮らしなので、早く家が欲しいのに🤮🤮

• 1月19日
  • R

R

面接の時、だいたい好印象もたれるらしいです😂
    資格は持ってないです💦

うちも賃貸です!周りは安定してて、マイホーム購入してたりするのに、、、とか比べちゃったりします😅

• 1月19日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

良い人オーラでちゃってるんですね!素晴らしいですわ!🤣👍👍

くらべます🤣😅
    落ち着きたいですよね…😭

• 1月19日
えるさちゃん🍊

全く同じでーす🙋‍♀️
去年の7月に転職して辞めたってなっています新しいとこの面接受けてます👐
いまの仕事は朝早いし夜遅いので家族の時間がないって言われて確かにそれはあるけどそんなん前の会社も同じ業種だったんだからわかっただろーよって思いました👐

• 孔雀🦚

孔雀🦚

似てますね🤣👍
    学んで欲しいとこありますよね🤣うちの旦那は、家ほしいって言ってるのに転職したもんだからローンすら組めなくてオワッテマス🤮本当に今回も転職したらまた戸建から離れちゃいます🤮🤮

• 1月19日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちも家見に行って手付け払って色々考えて結局転職したいからってゆーのと家賃が高くなるからってゆー理由でやめました👐
    転職したてでも何ヶ月分かの給料とボーナス出たらそれ見てもらえればローン組めますよ😊

• 1月19日