※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ぼちぼちパートのお仕事を考える頃かなぁ。来年、次男が入園になるから…

ぼちぼちパートのお仕事を考える頃かなぁ。。。
来年、次男が入園になるからそれを期に三男も保育園に入れてしまうか。もしくは、三男が入園時期になったら幼稚園部から保育園に切り替えるか。
どちらにしてもパートが決まらないことには無理なんだろうけど。何したいかも分からないし🤦何が向いてるのかも分からない。たまに、求人みるけど特にこれいいな!と思う求人もない😅
元々、働く意欲がないから余計なのかな😂
私は家庭に入りたいタイプだけど旦那は結婚前から正社員で働いててほしいけど難しい部分もあると思うからせめてパートでて少しでも稼いでほしいタイプなんだよね。食の好みも違うしなんで結婚したんだろう?何が良かったんだろう?とたまーに思う。けど結果的にこの私のネジ曲がった性格を優しさで包んで理解してくれるのは旦那しかいないんだとたどり着くんだよね😅😅😅話それちゃった(笑)あーでもパート真剣に考えないと⤵️⤵️⤵️

コメント