※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今日は寝かしつけに時間がかかりました。1〜1.5時間くらい。外出してい…

今日は寝かしつけに時間がかかりました。1〜1.5時間くらい。
外出していて車の中で夕寝したので早くは寝ないなーと諦めてはいましたが。
寝かしつけてやっと寝た時間かかったって旦那に言ったら「寝るの22時くるいでいんじゃね?」
………は?
遅いし(うちはだいたい21時ごろまでには寝る)、次の日遅くまで寝られてまた遅くまで寝ランとか負のループに陥るかもやし、うちの自由時間なくなるやろ。
寝かしつけできんのに口出してくるな。
あーひさびさうざい発言だったー

コメント

m

お疲れ様です。
寝かしつけに時間かかるの私的にすごいストレスなので、旦那様のその発言はイライラしますね!うちも添い乳で寝てるので私もしか寝かしつけ出来ないのにそんな事言われたら、、と読んでいてイライラしてしまいました😣
mさんも今日は寝るまで少しでも自分の時間で気分転換できるといいですね😣💦

• m

m

同じお名前😆

わたしも寝かしつけに時間かかるのめちゃめちゃストレスです。早ければ10分以内に寝てくれるんですが今日は昼寝の時間が微妙でした💦
    旦那側は私たちが寝かしつけ始めてから自由時間ですもんね。お酒のんでー好きなテレビ見てーってなんかその生活音でさえイライラです😇

とりあえず不満だったことをママリと旦那にぶちまけたのでちょっぴりスッキリしました!
    mさん聞いてくれて共感してくれてありがとうございました🥳

• 1月18日
ななみ

お疲れ様です。
私も自分1人の自由時間が欲しいのでうちは20時就寝でずっとしてます☺
旦那さん、だったらあなたが寝かしつけしてみて!って感じですよね。

• m

m

20時に寝てくれたらガッツポーズです😆
    2人とも20時に寝るよーですんなり聞き入れて寝てくれるんですか😆素晴らしい✨
    旦那はあかちゃんの時に片手で数えれるくらいしかしたことないです。娘も寝るときはかあしゃん!と決めているらしいので泣き叫びます😇
    ちょっとやってみる!とかしてくれたらいんですけどね〜😇

• 1月18日