※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、Mパンツタイプのオムツを検討中です。オススメのブランドや使用期間について教えてください。漏れは太腿からなので、適したオムツが知りたいです。

オムツMサイズはどのくらいの期間使われてましたか?あとオススメのブランドはありますか?
dポイントの消費のためオムツまとめ買いしようと思っているので参考に教えて欲しいです!

もうすぐで5ヶ月、身長63cm、体重6.6kgです。
寝返りが全然出来ないので、まだテープを使ってます。

今後のことを考えてMパンツタイプのまとめ買いをしようかな〜と思っているのですが皆さん何ヶ月ごろまでMパンツ使えてましたか?今テープMなのでテープMのほうがいいですかね?😅

後、今ブランド難民です。
新生児は肌いち、テープSでパンパース太もも漏れし、ムーニー使ってました。
現在はムーニーテープのSです。
そのままムーニーマンのMにするか、ナチュラルムーニーパンツMにするか、はたまたメリーズなど試すか…と悩んでおります。

基本的に漏れるのは太腿のところからなので、そういう体型にあうオムツがあれば参考にさせてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

SUN&MOON

女の子で小さめでだからですが娘は今でもムーニーパンツMサイズです!

身長は85センチ、体重9キロちょいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    パンツM結構長く使えてるんですねー!
    男の子だとまた違うのかもしれませんが、参考にさせていただきます💕

• 1月18日