※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

明日か明後日、家から20分のカラオケに友人と行きたい。3時間かお腹すいたら帰り、5時間で帰宅。これはダメですか?

完母です。哺乳瓶は拒否で飲みません。
だけど、1人になりたいんです。
なので明日か明後日旦那が休みなので家から20分ほどの距離にあるカラオケに友人と行きたいから見てて欲しいと言おうかなと思っています。
時間は3時間かお腹すいたら戻ってきて呑ませてまた行く(これは友人の案です)遅くても5時間で帰ってこようと思っています。

これはダメなことですか?

コメント

ももも

息抜きも必要なのでわたしはだめじゃないと思います!

母乳搾っておいて一応あげてみてもらうのはどうですか?
お腹が減ってたら飲むかもしれないしすぐ戻れる距離にいてお友達も理解があるなら戻れば良いかと!

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうですね!!一応絞っときます!ありがとうございます!

• 1月18日
三児のmama (26)

ストローは飲めないですか!?
ストローであげてみるとかどうでしょう

• ゆきだるま

ゆきだるま

ストローはまだわかりませんがコップならのめます!!

• 1月18日
0253885215569🔰

離乳食どんな感じですか?
結構食べてくれるなら、ゆきだるまさんがいないときに離乳食を食べさせて、お茶飲ませておしまいでもいいかなと思います!

私も結婚式に呼ばれて夫に任せたときそうしました!

あのときは帰ってきてすぐに授乳したような…??(4年ほど前なので記憶があやふやですが)

4時間くらいなら授乳してお腹いっぱいの状態で出かけて、お腹空いてきたかな?のタイミングでハイハイんとか食べさせて時間稼ぎして、帰ってきたら授乳でいくと思います!

• ゆきだるま

ゆきだるま

離乳食もりもり食べる子です!!なるほど!!
    ありがとうございます!

• 1月18日