※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🕊
お出かけ

6ヶ月の娘です。まだ1人でお座りもずり這いも出来ないんですが、札幌市…

6ヶ月の娘です。まだ1人でお座りもずり這いも出来ないんですが、札幌市内もしくは近郊におすすめのお出かけスポットありますか??

コメント

るるるん

ご自宅近くの子育てサロンや、支援センターが良いのかな?と思います😊
お金を払っていくところも多々ありますが、お子さんが危険な目に遭ってしまうかも?と思います。

• 🤍🕊

🤍🕊

そうですよね、無理にお出かけする必要も無いのかなと思いました🤔サロンや支援センターも考えてみます。ありがとうございます✨

• 1月18日
  • るるるん

るるるん

千歳に「ピッピ千歳」とあるのですが、そこは赤ちゃん専用スペースがあり、広いので楽しいかもしれませんが、ワンクール2時間で交代というところがあります。
    少し動けるようになったら楽しいかもしれません😊
    あとはご存知かもしれませんが、資生館の支援センターですかね?
    車で行っても無料の駐車スペースもありますし、0〜2歳用のスペースと2歳?3歳以上の子のスペースが完全に別れています。
    先生も厳しく目を光らせているので、お母さんたちも安心して遊ばせられます。
    うちの子は生後2ヶ月から近所の子育てサロンに行ってましたが、今も楽しんでます。

• 1月18日