コメント
退会ユーザー
高温期が10日以下なら、黄体機能不全の疑いがあります。
どんな人でも12日以上は高温期になるので。
黄体機能不全もそうですが、無排卵の可能性もなきしにもあらずです。
退会ユーザー
高温期が10日以下なら、黄体機能不全の疑いがあります。
どんな人でも12日以上は高温期になるので。
黄体機能不全もそうですが、無排卵の可能性もなきしにもあらずです。
「高温期」に関する質問
29歳です 妊活初めてです。 ずっと生理痛が強くピルを飲んでました。 いよいよ挑んだタイミング法1回目、高温期十日目です。 検査薬まっしろでした… メンタルがもつ気がしません… 妊活遅すぎたのかなと後悔してしまいま…
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊活人気の質問ランキング
まいなすいおん
お返事ありがとうございます‼︎やっぱりそうなんですかね?なんだか気になって質問してしまいました💦
ご指摘ありがとうございます!
退会ユーザー
あたしも妊活通院するまでは、ものすごくガッタガタで、酷かったですよ‼
結婚することが決まるまでは、べつにいいやーといろいろほったらかしにしてたので、反省してます( ̄▽ ̄;)
黄体機能不全でも治療はあるみたいですから、ぜひお早めに😃
まいなすいおん
そうなんですね?
ガタガタすぎてなんでこうなるのかわかりません…
私も基礎体温を最近ようやくつけ始めたばかりなので、今まで全然気にしていませんでした💦
ちなみに黄体機能不全にならないようにするには何が必要でしょうか?もしわかれば教えて頂けたらと思います。
退会ユーザー
ごめんなさい、それはわからないです。
黄体機能を維持できないのはホルモンバランスが崩れてるからだと思うのですが、ホルモン自体、脳下垂体から無意識に出るものなので…までしか言えないです😢
ただ、温活はおすすめです。
ガタガタなあたしでも基礎体温が34℃35℃台前半はさすがに経験ないです。
まいなすいおん
ホルモンバランスが崩れているからなのですね💦ホルモンが大事なのかなー?
教えて頂きありがとうございます✨
温活ですね!最近しょうが湯を飲み始めてみました!
34℃35℃はさすがにないですよね^^;私も計るまではこんなに低いとは思ってもみませんでした꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡