※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理だと思っていたけど、着床出血で妊娠していた方いますか?生理が4日で終わり、便秘になり、やる気が出ない症状が。前回生理が12/22で、今回1/14に来て早いです。デュファストンを飲んでいます。体験談を聞かせてください。

生理だと思ってたのにそれが着床出血で妊娠してた方いますか??

いつもは7日間くらい続く生理が今回4日しか続きませんでした。
量は少なめです。

便秘にはほとんどならないのに今便秘です。
あとなにもかもやる気が出ない、、、
気持ちの問題なのか笑笑

体験談あったら聞かせてほしいです。

前回の生理が12/22で
今回きたのが1/14
で少し早めです。

デュファストン飲んでます。

コメント

さくら

生理予定日3日前に出血してたのでナプキンして生理痛もあったのでイブも飲みました💦
翌日も少ししか出血していなかったので、もしかして?と思ったら妊娠してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頭痛も酷くて鎮痛剤結構飲んでしまってます。
    頭痛もちなのでいつものやつかな?って思うのですが
    調べてみた方がいいですかね??

    • 1月18日
  • さくら

    さくら

    私なら調べちゃいます!

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    基礎体温こんな感じなのでガッタガタで笑笑
    かなりの確率で妊娠してなさそうですよね笑笑

    • 1月19日
  • さくら

    さくら

    生理予定日あたりにガクッと下がっているのが気になりますが…生理がすぐ終わって量が少ないのならまだ望みはありそうですよ💛

    • 1月19日