※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

広島県福山市で家具を高価買取してもらった方いらっしゃいますか?引越し…

広島県福山市で家具を高価買取してもらった方いらっしゃいますか?
引越しに伴い、食器棚、ダイニングテーブルなど売りたいと考えています。
今のところ思い付くのは、なんでも屋かセカンドストリートくらいですが、実際に売られた方いらっしゃいますか?
他にも高価買取してもらえる所あれば教えて下さい。

コメント

らん

ジモティなら自分で値段を付けて、欲しい人に取りに来て貰えますよ🙌

• うーたん

うーたん

返信ありがとうございます!ジモティもありますね〜ただかなり大物なのでお店の方が良いかなと思いまして😅

• 1月19日
まめちゃんず

セカストはそんなに値がつかないし、高価買取とは言えませんが…
引き取りに来て下さりその場で査定と買取をしてくれるので楽です!
なんでもいいから手放したいという人にはオススメかと😊
セカストで昔買い取ってもらったスタンドライトで800円の値段が付いたのですが、それを1800円で販売していた時には驚きました!!笑
なので買取はかなり安めにされてるんだなーっていう印象です。。。
なんでも屋の方は利用したことないのでわかりませんが、あとはリサイクルマートとかリユースマートとかもありますよ🎵

• うーたん

うーたん

セカンドストリートは高価買取ではなさそうですよね💦
    リユースマート聞いたことあります!色々検討してみます。ありがとうございます!

• 1月19日