※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ🔰
妊娠・出産

船橋のくらもちレディースクリニックでの無痛分娩と緊急帝王切開の費用について教えてください。

船橋にあるくらもちレディースクリニックの緊急帝王切開の費用について教えて下さい🙏🏻

今月こちらの産院で無痛分娩の予定です。
ただ、緊急帝王切開になる可能性があるとのことで無痛分娩からの緊急帝王切開は合計でおいくらかかるのでしょうか?

お分かりになる方、教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ユイ

くらもちで無痛分娩から緊急帝王切開でした。
わたしの場合は90万円弱かかりました😅

• あんこ🔰

あんこ🔰

90万円弱!やはりお高いですね!
    手出しは単純に48万ぐらいだったということでしょうか😟?

• 1月18日
  • ユイ

ユイ

そうですね😅でも、後からお金が戻ってきたり保険のお金も出たりで予想の範囲内には収まった感じではありました😂

• 1月19日
  • あんこ🔰

あんこ🔰

その金額ですと、無痛分娩の料金は丸々かかってくる感じですね😢ざっくりな内訳はきっともう覚えていないですよね🥺?
    色々聞いてすみません🙇🏻‍♀️💦

• 1月19日
  • ユイ

ユイ

内訳の明細はあるんですが、点数で書かれてるのでよく分からないですけど💦
    陣痛促進剤と緊急帝王切開でざっくり25万円くらいはプラスになってる感じ?です。入院日数も3日ほど伸びているので😳

• 1月20日
  • あんこ🔰

あんこ🔰

あ、帝王切開になると入院日数も増えるんですね!これは結構な料金がプラスになるかもと覚悟して出産に挑みたいと思います🥺✊🏻
    ご親切に色々と教えて頂いてありがとうございました☺️♥️

• 1月20日
おかゆ

すみません💦間違えて消してしまいました😓💦

金額ですが、無痛分娩等の私費¥795,500、帝王切開等の3割保険適用分¥128,000、食事負担¥6,400で合計¥930,000になりました!

健康保険の一時金42万を引いて、窓口で51万の支払予定です~

ここからさらに高額医療費制度?を利用すると若干下がるようなので、その制度も利用する予定です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😣💦
    私も3月に予定帝王切開をくらもちさんでするのですが、術中、術後の痛みはどんな感じだったか、教えてもらえないでしょうか?
    とても恐くて。。。

• 1月23日
  • あんこ🔰

あんこ🔰

退院おめでとうございます☺️
    やはりお高いですね!前もって準備できるのですごく助かります🥺♥️
    お返事ありがとうございました!

• 1月24日
  • おかゆ

おかゆ

ありがとうございます☺️お役に立ててよかったです✨
    あんこさんもそろそろ出産ですよね😊
    出産まで身体にお気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね🥰

• 1月25日
  • ことん🔰

ことん🔰

昔の投稿にすみません😭
    予定帝王切開と部屋代で
    いくら位になりましたか?

• 2月17日
  • おかゆ

おかゆ

すみません予定帝王切開ではなく、無痛分娩からの帝王切開だったので
    予定帝王切開の金額はわからないです…
    部屋代は個室は料金かからないです!
    四人部屋にすれば、若干下がるはずです。

• 3月3日
  • ことん🔰

ことん🔰

お返事ありがとうございます😭
    そうだったんですね(>_<)
    ありがとうございます✨

• 3月4日