※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

元から下半身デブで服装もダサかったのですが、出産してからもっと下半…

元から下半身デブで服装もダサかったのですが、出産してからもっと下半身が太くなりお腹も出てしまい、何を着ても似合わずおばさんに見えてしまいます…
黒のワイドパンツや黒のスキニージーンズを良く履いてますが、上は何を合わせたら良いか分かりません…
肩幅が広いので何着てもシックリ来ない感じがして💦
抱っこ紐をするのでアウターも何着たら良いのでしょうか…もう鏡を見ると悲しくなります😢
何でも良いので何かアドバイス下さい😢ちなみに現在34歳です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カジュアルが好きなんで自分は黒パンやとこんな感じで合わせてます😊✨
抱っこ紐はアウター切る前に装着して抱っこ紐の上から着るようにしています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは写真みたいにGジャンで合わせたりしてます✨

女性らしさが欲しい時はニットにコート系を合わせたりしています✨

• 1月18日
  • まき

まき

ありがとうございます☺️
    素敵ですね✨
    参考にしてみます!

• 1月20日
Mai*ami

黒ボトムス見つけられず申し訳ないのですが、、
こういったコーディネートが個人的には好みなのですがどうでしょうか😊

画像1番下の写真はラ ファーファという雑誌でこういうの見るとコーデの参考になるかなと!
また、雑誌をわざわざ買わずともインスタグラムでコーディネート上げてる人の中から好みのコーデをしてる人を見つけて真似するのもいいと思います!

今はスタイル問わず可愛い服たくさんあるのでまずは真似してなんとなくコツ?を覚えて、自信もってお洒落楽しんでください(*´`)
あと、自分では似合わないと思っても客観的に見たら印象違ったりするので第三者に確認してもらうのもいいと思いますよ!✨

• まき

まき

このコーデも素敵ですね✨
    雑誌とかインスタ見て参考にしてみます!
    とりあえず少しずつ頑張ってみます!

• 1月20日
メメ

髪型とか服装、メイクでもおばさんっぽさは払拭出来る気がします☺️
私も黒スキニーは好きでよく履くんですが、最近はゆるっとしたニットパーカーとかスウェット合わせることが多いですね😃
アウターは中綿のダウンっぽい見た目のもの着てるんですが、抱っこ紐ならとにかく軽いアウターおすすめです。
UNIQLOにあったボアフリースコートとかめちゃくちゃ軽くてあったかいのでおすすめしたいんですが、もう売ってないかな😭

• まき

まき

ニットパーカーやスウェットですね!参考にしてみます!
    調べたらボアフリースコートもう売ってませんでした😭
    この時期になるともう良いアウター売ってないかもですが、ダウンっぽい軽いアウター探してみようと思います!

• 1月20日