※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で胃のむかつきや胃痛が続き、夜間に胃がキリキリする症状が出ています。同じ経験の方がいるか相談したいです。

臨月の胃のむかつきと原因不明の胃痛

臨月なのですが、胃のむかつきがとまりません。吐いたりはしないのですが、、。逆流性食道炎の症状もあり咳もあり、夜も横になることがなかなかできず。
あと、ここ数日、夜間胃がキリキリするような症状もあります。激痛ではないのですが。
同じような症状があった方おられますか?今里帰りしていますが母親は妊娠中一切トラブルなくとにかく食欲があったみたいで毎日一番吐き気を催す寿司を買ってきたり油物を食べろと言われたり理解がなく喧嘩になるばかりで😫
ヘルプ症候群でも胃部の不快感があると知り怖いです。クリニックではかる血圧は低いですが妊娠中はがあるかわからないと思っているので。もちろん多少の胃痛なので違うとは思いますが、、

コメント

怪獣あんこら

後期つわりだと思います…。産むまでつわりありました。無理せず小分けに食べてねと看護婦さんに言われましたよ☀️