※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

2ヶ月生理が来ず、排卵日も生理予定日も不明。気持ち悪さ、頭痛、下痢、関節痛、眠気が続き、検査薬は陰性。2人目希望で仲良しはしていたが、陰性でも陽性になる可能性に期待。

2ヶ月生理が来ていなくて排卵日も生理予定日もわかりません
昨日から気持ち悪くて頭痛があり夜中から
下痢が始まりました。
朝になっても下痢が続き関節痛も出てきて眠気もあり
超初期症状に似てるな〜と思いながら
検査薬をしましたが陰性でした。
2人目は欲しいので生理が自然に来るまで待ちながらも仲良しはしていたのですが生理予定日もわからないので
今陰性でも陽性にはならないのかなーと期待してしまいました。ただの食当たりなのかな〜。。

コメント

♡♡mama♡♡

同じ感じで検査薬をして陰性、その後陽性になりましたよ!産後初生理からの〜だったので、ちゃんとした生理予定日がわからずで、日にちをあけて検査しました^^

• ♡

そうなんですね!可能性ありますかね🥺ちなみにどのくらい日にち空けて検査薬しましたか?

• 1月18日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

可能性は 0じゃないと思います✨5日あけて検査しました^^miさんにも赤ちゃんきてますよ〜に❤️👶

• 1月18日
  • ♡

私も5日頃まで待ってもう一回やってみます⭐︎赤ちゃんいますように!!♡

• 1月18日