※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

好きな芸能人とか元カレが最近よく夢に出てきて眠りが浅くて寝ても朝眠…

好きな芸能人とか元カレが最近よく夢に出てきて眠りが浅くて寝ても朝眠いんですが、夢って何かに関係したりするんでしょうか?好きな芸能人なら分かるんですけど何故元カレが夢に出てくるのかわかりません😅私は未練もないんですけどねー。同じ人いますか?

コメント

すいか

めっちゃわかります!!私も久々に全く未練ないし、会いたくもないのにいっつも夢に出てきますf(^^;なんなんでしょうね💦💦
寝起き疲れますよね😂

すいか

↑久々に
という言葉、間違えです💦💦

私は人との出会いが少ないので、登場人物のバリエーションめっちゃ少ないです。
なので好意があろうが無かろうが出てきます。

teee

ありますね。不思議ですよね。
元カレに限らず、小学校時代の同級生が出てきたり(笑)こんな人いたなと目が覚めて思ったりします。
こないだは、私が離婚してなぜかくりーむしちゅーの上田晋也と再婚するってゆう夢を見ました🤣
ちなみに上田晋也にはまったく興味ありません(笑)

ラテ∞

私もあります!
中学の時に好きだった
先輩が月1くらいの頻度で
夢に現れます😂!!
今は何とも思ってないですし、何してるかとかも全然知らないのに、何で出てくるのか本当に不思議です🤔

なな

夢ってただの記憶の整理による幻覚(正確には違いますが)なので、特に意味はないんです(笑)
元カレ未練ないし、今の旦那さんが大好きですがたまに出てくるので親戚みたいな感覚で元気にしてるかなって思います。