※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ベビーカーの赤ちゃんが暑くなり、寝ている状態で心配です。冷たい空気を入れていますが、大丈夫でしょうか?

いまベビーカーに乗せて雨用のカバーをかけてお出かけしたところ、カバーをかけてからわたしがコートを着たり、鍵を探してたりしていて赤ちゃんが爆泣きでした。その後中の気温を確かめようと手を入れたところ赤ちゃんの体がめちゃくちゃ暑くなってました。と同時に赤ちゃんも爆睡。でももし暑すぎて気を失ってたらどうしようとと焦りちょっと起こそうとしても全然起きません。寝息を立てているのは体が揺れてるのでわかりますが、目を無理やり開こうにも開きません。いまも寝ています。一応カバーのジップをあけて冷たい空気を入れていますが体はまだ暑いままです。大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暖かくて爆睡もしくは疲れて爆睡なのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

爆睡でした!よかったです。うんともすんとも言わないから焦ってしまいました💦ありがとうございます!

• 1月18日
み

疲れて寝たんですかね?
うちの子もたまに暑くなってる時あります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました!今起きました。いつも何度もすぐ眼が覚めるのにほっぺを触っても眉毛をあげても全然起きなかったんで熱中症みたいになってたらどうしようと焦りました💦ありがとうございます!

• 1月18日