※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
雑談・つぶやき

ニットやセーターは別洗いにしてますか?私は高いものは別ですが子供が生…

ニットやセーターは
別洗いにしてますか??


私は高いものは別ですが
子供が生まれてもう適当になり
特に洗濯モード変えず
普通に洗ってます。笑


子供のセーターも特にそれで
びよびよになったりしてません。

でも私のセーターは(というより
素材なのか?)
気づくとあれ?毛玉、、?!

でも単純にきてる期間も長いからかな?
とか子育てしてるから擦れてるからかな?とか
いろいろ感じます💦

これはニットとかのモードで洗えば
防げてたのか、、?

安物だから別によいんですけどね。

でもみなさんニットやセーター
何年くらいでダメになりますか?😊

またちゃんと別洗いしてますか?


コーデュロイのユニクロのパンツも
初めて洗ったけどなんだか
ボソボソに。。😅

コメント

deleted user

私は1980円とか安いニットを毎年数枚買うので1シーズン、最高2シーズン使えれば充分だと思ってます😂✨
別洗いするのもめんどくさくて、ネットに入れて一緒に洗ってます😂
しいてするのは裏返しにして洗濯、乾燥させる位です!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ソッカーー!裏返しにしたら毛玉とか少し防げるんですかね???🥺

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、裏返したら毛玉出来にくいみたいですよ☺️

    • 1月18日