※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

39週1日で前駆陣痛があったが今はなく、出産の兆候もない。早く産みたい気持ち。滝川クリステルも出産しているので、早く産まれてきてほしい。

39w1dになりました…。

何日か前は、前駆陣痛と思われる痛みがあったのですが、
それっきり、痛みはないです。

38w5dの検診で、内診グリグリしてもらってから
オリモノや茶オリ、トローっとしたイチゴジャムみたいなのも出てはいるんですが、
それ以外の兆候は全くなく…!

いつ産まれて来るんだろう〜〜〜〜!

滝川クリステルも出産してるし、
このまま世間の良き流れに乗って早く産まれてきてくれないかなって、
待ち遠しくて仕方がないです!!!

早く産みたいなぁ〜〜!!!
いつでてくるの?ってきいて
教えてもらいたい気分です…😂

コメント

🧸

私もいつ出てくるのか教えてもらいたい気分です😂

  • ちょこ

    ちょこ


    待ち遠しいですね☺️

    • 1月18日
みお

予定日同じです!
私は切迫早産で1ヶ月以上入院してたのに、未だ前駆陣痛すらないです(´-ω-`)
滝川クリステルの方が早く出産しててビックリしました笑
出産怖いけど、予定日超過で誘発分娩になるのも嫌なので早く兆候来ないかなぁーと思ってます。

  • ちょこ

    ちょこ


    そうなんですね!🤩

    上の子が38wで誘発分娩でしたので、
    それを過ぎた今、ドキドキしっぱなしで…笑
    いつくるかな〜〜って
    そればっかりです🤣

    • 1月18日
west

はじめまして
37週になった初マタです。

滝川クリステルも出産されましたね!ほんとに主さんに共感です💕

私は早く産みたい、けど陣痛は怖い、と闘っている最中です…!!😂

38週で内診グリグリされたんですね!
めっちゃ参考になります。🥰

  • ちょこ

    ちょこ


    はじめまして!

    初めてのことって不安ですよね…!
    上の子のときは38wで誘発分娩だったので、
    いつ何からくるかわからなすぎて
    ソワソワもんです…🤣

    • 1月18日