※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行くとき、下の子は抱っこですか?a型ベビーカーがないので、ab型のベビーカーを検討中です。歩けない妹弟がいる方はどうしていますか?

公園に行くとき歩けない下の子はどうしてますか?

4月から公園に行こうと思うのですが、
その場合、下の子はまだ5ヶ月です。
上の子をb型ベビーカーに乗せて、
下の子を抱っこで公園に行くことになるのですが、
上の子が遊んでる間もずっと抱っこになりますよね?

a型ベビーカーがないので、
ab型のベビーカーを買って、
上の子が遊んでる間はベビーカーにいてもらうとかの方が
いいのでしょうか?

歩けない妹弟がいる方はどうされてますか?

コメント

まるまる

公園で下の子抱っこしてるお母さんよく見ます!
逆にベビーカーにのせてる人は見たことない気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前抱っこで遊びずらそうだなーと思ってたのですが、
    抱っこされてる方が多いのですね😃

    • 1月18日
home

ずっと抱っこしてますよ😊上の子目離せないですし、ベビーカーのままおいとけないですしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ベビーカーに乗せた方が楽なのかと思ってました!

    • 1月18日
あんぱん

下の子はずっと抱っこしてましたよー🙌
疲れるけど、置いたら起きるし抱っこのまま寝かせてる方が楽でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ベビーカーの方が上の子も遊べるし、
    下の子も楽かなーと思ったのですが、
    抱っこで寝てくれたら楽ですよね😃

    • 1月18日
🐹

私はおんぶしてました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶなら邪魔にもならないですね😃

    • 1月18日