※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

子供が熱は下がったが咳と鼻水が少し。公園は行かない方がいい?風邪引いた経験あり。神経質か。家の中でのお出かけも考え中。家でのイヤイヤが激しい。公園に行く基準は?

子供が月曜日に熱を出してそのあと熱は下がりましたがまだ咳と鼻水が少し出ます。

完全治癒するまで公園などは行きませんか?


前に風邪の治り際に雨の日に義両親と動物園に行ったところまた風邪引いたので晴れと行っても寒いし鼻水が長引くのでは?と思い辞めようと思ってるんですが神経質ですか?
だったら室内のお出かけのがいいのかなーと思ったりします。最近家にいるとイヤイヤがすごくて、家にはいれないなら旦那的には公園に行かせたいと言っていて、治りかけでもあるので大丈夫だと思ってるんでしょうけど、みなさんはどんな基準で行くか行かないか決めますか?

コメント

deleted user

熱を出したのなら1週間は家にいます🙏

まる

熱が下がってて咳と鼻水が少しなら行きます😃
ただ公園だと寒いので室内のお出かけにします!